宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

年末年始の腰の痛み

2019/12/27 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。昨日は雨が降ったりやんだりでしたね。今日も不安定になりやすいそうなので、気をつけてくださいね。

 

さて、今回は腰の痛みついてお話したいと思います。この年末は大掃除や餅つきなどで体を使うことも多いですし、寝正月という言葉があるようにあまり体を動かさないことも多くなります。どちらにしても腰への負担が大きくなる季節です。しっかりとケアをしておかないと大晦日や年明け早々に腰を痛めたなんてこともあります。そうならないように当院では腰への施術もしっかりと行っています。

 

当院では腰回りの筋肉に対しての施術を行い、筋肉への血流を良くしていきます。そうすることで筋肉に栄養が行き渡りますので、柔軟性のある筋肉に変わっていきます。また、背骨が歪んでいるとそれだけでも筋肉に負担が大きくなりますので、背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行っています。この筋肉への施術と背骨を真っすぐにする整体を行うことで多くの方が腰の痛みから解放されています。

 

腰の筋肉は大きな筋肉ですので、痛みが大きくなることが多いです。ただ、痛みが出る前に違和感やダルさなどの前兆がありますので、そういった違和感やダルさがいま出ている方は早めに当院までご相談ください。しっかりと対応させていただきますね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.