宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

年末になると

2016/12/02 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。12月になりいよいよ冬本番の季節になってきましたね。これからは寒さで家にこもられる方も多くなり、運動不足になりがちな季節ですので普段から運動不足には気を付けて下さいね。家で床暖房やこたつを使う方はそのまま変な姿勢で寝てしまって腰を痛める方が多くなります。ふだんの姿勢が悪い自覚がある方は特に腰だけではなく股関節や膝の方にも負担がでてきますので、日常の姿勢には気を付けて下さいね。

これから年末にかけてお仕事が忙しくなる方も多くなります。またイベントも沢山ありますので長時間の運転や、パソコン作業される方が多くなります。年末は行楽地や実家に帰省される方も多くなると思いますので、普段から姿勢の意識はより重要になってきます。特に腰は身体を支えていく所になりますし腰の筋肉は伸ばされやすい所で動きが悪くなりやすく負担がかかり続けるとギックリ腰になってしまいます。

姿勢の悪さなどは普段から気付かない事が多いですし、身体の負担にも気付かない事が多くなりますので、少しでも違和感を感じることがありましたら当院までご相談してくださいね。

当院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っております。

背骨の歪みを整えていき背骨から身体を支えていくことが出来ますので気になる方は当院までお越しくださいね

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.