宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

寝起きの腰の痛み

2019/07/12 カテゴリー:ブログ

明日から連休の方が多くおられると思いますが、天気予報では雨が降るみたいですね。お出かけの際、雨が降っていなくても傘を忘れないようにしてください。

今回は寝起きの腰の痛みについてお話していきます。当院に来られている方の中でも、朝起きた時に腰が痛くなったと多くの方が言われます。腰の痛みが出た時動けないほどだった場合は無理に動かさないようにしてください。そして少し落ち着いてからその場でゆっくり身体を伸ばしてください。起き上がれるようになったら保冷剤や氷などで一番痛みの出ている部分を冷やしてください。その後は早めに施術を受けられた方がいいです。すぐに施術を受けることができない場合や、どうしても仕事に行かないといけない場合は極力痛みの出る動きを避けて安静にしてください。もしもお家にコルセットがある方は着用してもらえるといいです。コルセットをすることで腰の筋肉が安定し、痛みが感じにくくなります。

当院でも施術に来ていただいた時は筋肉の緊張をとっていく施術と、身体を支えていく役目をする背骨に対して整体を行っています。また状況に応じてテーピングをして早く良くなるようにしています。お困りの際は気軽にご連絡お待ちしています。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.