宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

寝ながらストレッチ

2019/05/14 カテゴリー:ブログ

 

みなさん、こんにちは。少しずつ気温が上がってきましたが体調はいかがでしょうか?朝晩はひんやりしますので上着を持って出かけるようにして体温調節をしていきましょう!

 

 

 

 

今回は腰の痛みについてお話しさせていただきますね。老若男女問わず多くの方がお困りになられているのが腰の痛みです。腰は人間にとって土台の部分となり、痛めて土台が崩れてしまうと周りの筋肉にまで影響を及ぼしてしまいます。そこで、ストレッチや体操をして筋肉自体の柔軟性を上げると痛みを感じにくいようになります。ただストレッチをするといっても仕方や時間配分などを間違えてしまうと痛みが強くなることもあるので気をつけていただきたいです。

 

当院では、寝ながら出来るストレッチをオススメしています。寝ながら出来るストレッチの最大の利点は、初心者でも継続しやすいことです。ベッドやストレッチマットなどにリラックスした状態から行えるので、体が硬いという男性でも少しずつ丁寧に筋肉を伸ばしやすいことです。

 

普段から運動やストレッチを全く行わないという方は、まずは寝ながらストレッチで体の基礎を作ることから始めてみると良いでしょう。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.