宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

子どもがいる方の家事

2018/04/10 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日のお昼のテレビを見ていると、今日は日本全国でどの地点でも雨が降っていない状況みたいです。ただ、今週は梅雨時期みたいな天気になるそうです。お出かけなどをされる時は気をつけてくださいね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。今日来られた方は産後の腰の痛みで困られていました。日常でもお子さんを抱っこしたり、抱っこひもでお子さんを抱っこしながら家事をしたりと何をするにもお子さんを抱っこしながらになっているそうです。そうなると常にお子さんの体重がかかってしまいますし、家事をする時は前かがみになりやすいので腰への負担が大きくなっていきます。当院に来られている利用者様も同じようにお子さんを産んでから痛くなった方や痛みが強くなったという方が多くおられます。

このような方々も当院で筋肉の緊張を取り除く施術と背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行うことで、楽になったと言っていただいています。ただ、一番大事になってくるのは楽になってからです。お子さんが成長すると体重も増えてきます。その分、腰への負担も大きくなりますので痛みが出ていない状態で維持することが大事になります。痛みが出ないお体にしていくためにも多くの利用者様がメンテナンスをされています。同じように産後の腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。一緒に痛みが出にくいお体にして育児や家事が痛みなく出来るようにしていきましょう

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.