宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

姿勢の維持が辛い方

2018/04/07 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪もう四月ですね(^o^)気温も上がり過ごしやすくなってきましたね!気温も上がるとお体の調子も上がり自然と動くところがふえます。そこで思っている以上に体が動くと筋肉もビックリしてしまい痛めてしまう恐れがあるのです。当院に来られている利用者さんも無理してないのに体が痛いとおっしゃって来られる方は多いですが、原因は日頃お仕事やスポーツ活動などお体に負担がかかってしまい筋肉が硬直したまま自然と気温が高まり身体が動くので痛みが出ることが多いのです。さらに毎日使うお体で多い動作の立っている時や座っている時の動作はお仕事中や日常生活でも本当に多いです。姿勢の維持でよく働く筋肉は腰の筋肉で常にお体が前に倒れないように働いています。腰の筋肉は色々な場面で大事な働きをしてくれるので痛める方は多いのです。そこでさらに負担の溜まった腰の筋肉に負荷をかけ続けると立てなくなってしまうようになったり、姿勢の維持が出来なくなってしまうようになったりなどの腰の重たい症状になります。症状が出てしまうと日常生活やお仕事の方でも支障が出てしまいますのでお体にかかった負担をそのままにいせずに当院の方まで気軽にご相談下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.