宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

女性ならではの、、、

2018/07/18 カテゴリー:ブログ

最近、急に雨が降りだすことがありますね。快晴なことが多い分急な雨はなかなか対応しにくいです。雨に濡れてしまって風邪など引かないようにしてくださいね。

女性ならではの悩みの中で生理痛がよく挙げられると思います。個人差はあると思いますが生理の時は下腹部の痛み、頭の痛みや腰の痛みが出てこられる方が多いです。生理痛が起こる原因の一つに血行不良があります。足元が冷えてくると痛みに繋がりやすいので極力身体は冷やさないようにしてください。

また姿勢が悪く筋肉のバランスが崩れてしまったり背骨のところが歪みが出てしまったりしていると血行は悪くなってしまいます。普段から筋肉のバランスをとっておいたり歪みをまっすぐにしたりしておくと特に生理の時の腰の痛みが緩和されやすいです。当院に来ておられる方の中でも通ってから生理痛もマシになったと言われる方もおられます。ホルモンバランスの関係もあると思いますが、身体のバランスの乱れを正しくしていくようにしてみませんか?また、生理痛はストレスが溜まっている時にも起こりやすいです。ストレスを溜めないように普段から発散してくださいね。

あまりにもひどい生理痛は病院へ行くようにしてくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.