宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

夏の暑さと痛み

2016/08/22 カテゴリー:ブログ

皆さまこんにちは!

ここ数日35度を超える、とてつもない暑さが続いておりますね。

私も先日は自宅の部屋の温度がとても高い状態で寝てしまい、朝起きると脱水症状が出ており、とてもつらいことがありました。

皆様も脱水症状には気を付けてください。

今回は暑さからくる腰の痛みについてお話していこうと思います。

この時期は家から一歩でも出るとすぐに汗が噴き出るほど暑いです。

それとは反対で家やお店の中などはクーラーがとても効いていて寒いくらいです。

私たちはどうしても暑いとクーラーの効いた涼しい部屋に行ってしまいます。

しかし、この極端な温度差というのは筋肉にとても強い疲労を与えてしまうのです。

このような疲労の溜まった筋肉は日常生活の中での何気ない動きで痛みが出てきてしまいます。

ですので、皆さまもこのような温度の変化には十分に注意してくださいね!

また、極端に暑かったりしましても熱中症になりかねますのでその際はしっかりとクーラーをつけてくださいね!

これからまだまだ暑い日は続きますので皆さまも暑さ対策の方は欠かさず行ってくださいね!

 

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.