宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

同じ姿勢を

2020/04/03 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。週末は雨の予報が出ています。降ったり止んだりを繰り返すみたいなので出かけられるときは折り畳み傘や服装などには気をつけてくださいね。花粉で悩まれている方は雨の後にはきつくなることが多いので対策はしっかりするようにしてくださいね。

 

春になり身体を動かそうとする方が多いと思います。普段運動ができていない方は急に動かしたり、沢山運動されるので筋肉を痛めてしまう方が多いです。

痛みを感じやすい所は腰や肩から首にかけての筋肉に負担がかかりやすいです。

特に腰の筋肉は無理をしやすいです。普段の姿勢や日常生活動作で痛みを出ないようにしていく必要があります。

 

腰の筋肉は動いている時だけでなく立ちっぱなしなどの動きが少ない時でも負担が大きくなりやすいです。自覚がない時に痛みを感じる事があれば悪い癖で負担を大きくしていることが多いです。長時間同じ姿勢をされることが多い時は終わった後にストレッチなどをして翌日に負担を残さないようにしていくことが大事です。

少しでも違和感や疲れをかんじていたら筋肉の負担は大きくなっていますので早めに施術をしておくことが大事です。身体の事でお悩みの方は当院までお越しくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.