宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

右足をぐねってから腰が痛い

2017/04/08 カテゴリー:ブログ

今日は腰についてお話していきたいと思います。先日、腰の痛みを訴えて来られた方がおられました。この方は以前から腰に痛みを感じていたので、マッサージや整骨院へ行かれていました。その時は痛みが和らぐのですが、すぐにまた痛くなるといった繰り返しだったそうです。そんな中で当院のホームページを見ていただき施術を受けに来られました。

まず、お話を聞き体の状態を確認すると腰の筋肉の負担が大きく出ていました。状態を確認している際に1週間前に右足をひねったと言われていたので、右足をかばって歩くことで腰への負担が大きくなり痛みが強くなっていると伝えると驚かれていました。

みなさんの中にも痛みが出ている所だけが負担になって痛みが出ていると思っている方がおられると思いますが、実際は他の筋肉への負担が原因で痛みが強くなることが多々あります。

当院ではそういった筋肉への負担を軽減するためにも全身を施術しています。利用者様の中でも普段痛みを感じていないところを施術すると痛いと言われる方がおられます。ここが痛みの原因になっていることが多いので、全身を施術することで多くの方の状態が良くなっていますのでいままで痛みが出ているところだけ施術をしていた方やいま痛みでお困りの方は当院までご相談くださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.