宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

初詣での痛み

2017/01/07 カテゴリー:ブログ

今回は腰の痛みについてお話します。

みなさんの中にも初詣やお正月に親戚の家などを回って歩いたという方がおられると思います。お正月明けにも腰の痛みや足の痛みで来られる方が多いです。

先日来られた利用者様も以前から股関節に痛みがあったそうです。初詣で立木山や伏見稲荷に行かれて、その際に股関節には痛みは出なかったのですが、腰に痛みが出たと言われていました。この方も登っている最中に股関節に痛みが出たらどうしようと思っていて腰に痛みが出たのでなぜですか?と言われていました。

多くの方は筋肉がそれぞれ一つの動きをしていると思われていますが、そうではなく、全ての筋肉が筋膜という膜に覆われているので他の所にも痛みが出てくるのです。

この方も股関節に痛みが出ていても実際は腰にも影響が出ていたのです。当院でお体全体の状態を確認して施術を行いました。実際、日常生活では痛みを感じていない場所にも負担がかかっていることが分かり、説明をするとこの方も「しっかりと体全体を良くしていきたい」と言われていました。

当院で施術を行っていかれて痛みが軽減している方も多くいて、改善実績も多くあります。みなさんの中にもこの年末年始でいつもと違う所に痛みが出た方などは一度当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.