宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

冷えからくる痛み

2019/08/03 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。35度を超える真夏日が連日続きますが体調の方はいかがでしょうか?日中は日差しが強く温度が高い時間が続くので水分補給を欠かさず熱中症対策をしましょう。

 

本日は、腰の痛みについてお話していきますね。最近は気温が上がって比較的に身体の動かしやすくなってきました。みなさんの中でも、冬に腰が痛みやすいイメージがある方がいますが、実際は夏のこのシーズンにも増えてくるのです。原因としては、身体が動きやすい分疲労負担が溜まりやすい。汗を多く流し身体の水分量が減り栄養を送る血液がドロドロになる。など、あながち多いものです。室内での時間が多い方は、冷房や扇風機などの空調管理によって必要以上に冷えてしまい筋肉の伸び縮みがうまくできないようになってしまいます。冷えについては、冷たい食べ物・飲み物を過多に摂取してしまうとお腹周りの腰の筋肉が冷えてしまうケースもあります。

 

当院では、全身の筋肉のバランスを整える施術を行っています。痛みのある部分だけでなく全身の施術をすることで回復能力が上がり血液の流れも良くなりやすいです。血液の流れが良くなると体温が上がり冷えに強い身体が出来ます。腰の痛みでお困りの方は無理をせずいつでも相談しにきてくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.