宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

冬の運動

2016/12/19 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。12月もいよいよ残り2週間となりましたね、これから大掃除や年始の準備など普段よりやる事が増えてきますがあまり無理はなさらないでくださいね。

冬は色々なスポーツがシーズンを迎えますね。特にお正月にはたくさんのイベントがあります。サッカーやラグビーや駅伝などありますので、長時間テレビを見られて腰などは痛めやすくなります。また実際にスポーツをされる方は急に動かされると腰の筋肉は痛めやすくなります。筋肉の捻れにより血管を圧迫してしまい血流が悪くなり筋肉の動きが悪くなります。

腰には身体全体を支えていく筋肉がたくさんあり、腰の筋肉を痛めてしまうと身体全体のバランスが崩れて痛みが出やすくなります。

普段の生活でご負担の積み重ねでいきなりかなり腰に痛みがでるなどを起こしてしまいますし、シビレなどもでてきてしまいます。腰は痛みが出やすい所ですし、普段の生活の中で負担に気付きにくい所になりますので、早めに施術していく事が大事になっていきます。

当院では背骨の歪みを真っすぐにしていくB&M背骨歪み整体を行っております。

背骨から身体を支えていくと身体の回復力がついてきます。

当院では腰でお悩みの方は沢山おられまして施術後は楽になったというお声を沢山頂いておりますので興味のある方は当院までお越しくださいね

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.