宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

先日来られた腰の痛みで来られた方

2017/07/31 カテゴリー:ブログ

今回は腰の痛みについてお話したいと思います。みなさんは腰から背中にかけて痛みを感じたことはありますか?先日来られた方も朝起きた時や姿勢を変えようとした時に背中や腰に痛みを感じて当院に来られました。お話していると腰だけでなくお尻やふとももの右側にも痛みを感じていて時々ビリっと痛みが走ることがあると言われていました。

そして施術を行うのですが、腰は全体的に痛みが出ていると言われていたのですが、施術を行うと腰も右側の筋肉の緊張が強くなっていました。このようにどちらか一方に負担が多くかかり、筋肉の緊張が強くなると知らない内に背骨がそちら側に引っ張られてしまい、何もしていなくても痛みが強くなってしまうという悪循環になってしまいます。

そうならないためにも当院では筋肉のバランスをとる施術と背骨の歪みを取り除くB&M背骨歪み整体を行うことで背骨だけでお体が支えられるようになりますので、多くの方が良くなっていて大変喜ばれています。先日来られた方も施術後から体が軽くなったと言われていていました。

その後もこの方はしっかりと通われて、いまではずっとやりたかったと言われていたヨガにも通うことができ、生活が充実しているとも言われていました。

みなさんも痛みなどでしたいことを我慢していることはありませんか?その痛みを取り除くことでしたいことができるようになるかもしれません。痛みでお困りの方は当院まで早めに相談してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.