宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

先日来られた方の腰の痛み

2018/12/12 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。昨日の夜から雨が降り続いていましたね。雨が降ると風が強く吹いたりするので気温が下がりやすいですね。温かくしてお過ごしくださいね。

さて、今回は先日来られた利用者様のお話をしたいと思います。この方は腰や股関節が痛くて当院に来られました。施術を受けられていく中で、なかなか軽減されなかったのですが、もう一度症状のことや普段の使い方などを確認すると股関節の前側や太ももの前側に負担がかかっていることがわかりました。この前側の負担が腰や股関節の痛みにつながっていたのです。利用者様の感じている痛みの場所と痛みの原因となっている場所は違っていることがあります。今回の利用者様がまさにそれでした。

当院では初めにお話を聞いて身体の状態を確認して、その方に合った施術を行います。施術をしていく中で、他の部分を施術した方が良いと判断すればその箇所も施術を行います。今回の方のように施術を続けていくと良くなることも多いので、いま施術を他の所で受けている方もあきらめずに一緒にメンテナンスしていきましょう。痛みでお困りの方は、まず当院までご相談ください。特にこの時期は大掃除や忘年会などで腰に負担がかかりやすくなりますので、痛みまでは出ていなくても違和感があっても一度お越しくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.