宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

先日の利用者様の話

2016/04/12 カテゴリー:ブログ

三寒四温と言いますが、暖かくなってきたなと思ったら、まだ朝晩は寒い日があったりしますね。

日中の暖かい時に部屋の掃除や整理をされる方も多いのではないでしょうか?

先日来られた方も台所をきれいにしようと台所のパッキンを変える作業をしていたところ、腰が痛くなったと言われていました。

よく話を聞いていくと、作業に集中しすぎて何時間も中腰の姿勢で作業をしていたそうです。

そのあと体を戻そうした時に痛みを感じたと言われていました。

みなさんもこのような経験がある方は多いのではないでしょうか?

筋肉は体を動かすために働くものなので、同じ姿勢が続くと筋肉には相当な負担がかかってきます。

この時期はひなたぼっこをしながら本を読むことや携帯のゲームをする方も今は多くなってきています。

その時に気を付けていただきたいのが、同じ姿勢が長時間続かないようにすることです。

そのために休憩がてらでストレッチをすることが有効です。

そのあとはしっかりと当院で筋肉の施術をして血液の流れを良くしていくと体への負担も少なくなり、痛みも改善していきます。

当院にはこのような痛みでお悩みの方が多く来られています。

もし、このような痛みでお困りであれば、当院まで相談してください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.