宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

以前からの腰の痛み

2018/02/24 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!!オリンピックで日本人の活躍が連日放送されていますね。オリンピックの後もパラリンピックがありますので、応援していきましょう。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日、腰や膝の痛みで来られた方がおられたのですが、この方は5年前から腰に痛みを感じていたそうです。お仕事も腰の痛みをかばいながらされていたそうですが、膝に痛みが出るようになったので当院に来られました。この方のよう当院には腰の痛みで多くの方が来られますが、多くの方は痛みが強くなってから来られます。当院の施術や整体を受けることで多く方が楽になったとっていただいていますが、痛みが強くなる前に来られる方と比べるとよくなるスピードは遅くなります。

みなさんも体調が悪いかなと思うと病院に行かれると思います。腰や膝の痛みなどの身体の痛みも同じです。腰に違和感やだるさがある時に当院に早めに来ることで早く楽になっていきます。腰の違和感やダルさは痛みが出る前兆ですし、筋肉を痛めている状態ですのでみなさんも腰の違和感なのでまだ大丈夫だとは思わないようにしてくださいね。

この方もしっかりと施術と整体を行うことで楽になったと言っていただいていますので、同じように腰や膝の痛みでお困りの方は当院まで相談してください。

 

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.