宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

他の院との大きな違いは何か?

2018/06/01 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。6月に入りましたね。そろそろ梅雨入りしそうだと天気予報でも言っていました。雨の日の対策も大事になりますね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日、腰の痛みで当院に来られた方がおられました。その方のお話を聞いていると、整形外科や整体、整骨院などいろいろな所で施術を受けており、一回何万円もする整体も受けたことがあるとの事でした。ただ、その時は調子よくてもまた痛みがぶり返すということが多いと悩まれていました。

そこで当院で筋肉の柔軟性を出す施術と背骨の歪みを真っすぐにしていくB&M背骨歪み整体を行いました。するとその時も調子は良くなりましたが次に来られた時にはまた痛みが戻っていると言われていましたが、今回は頑張って通うと言われていました。

それはなぜか?というと当院では今出ている痛みを取るのはもちろんですが、今後も痛みが出ないお身体に変えていくように施術と整体を行っています。このことを伝えると他の院ではそんなことも言ってくれないと言われて、納得して当院で施術を行っていくと言われていました。

多くの方が当院に来られていますが、他の院と違うのはこうした、今だけではなく、過去のことも踏まえつつ、未来に向けても施術を行っています。このブログを見ている方の中でも一度痛みが軽減したけど、また痛みがぶり返してしまうという方は一度当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.