宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

今まで腰が痛くなった経験がある方は要注意!!

2019/03/28 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日も暖かくなっていますね。花粉が多く飛んでいますので、マスクなどでケアしてくださいね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。最近、当院に来られる方で腰の痛みを訴える方が多くなっています。その多くは以前に腰が痛くなった経験がある方です。これはなぜかと言うと、以前に痛くなった場所は筋肉の表面側になります。この表面側の筋肉は身体を動かす時に使う筋肉です。時間が経つと、表面側に筋肉の負担は少なくなり、痛みを感じなくなりますが、これは完全に楽になったわけではなく深い部分の筋肉に負担が積み重なっている状態なのです。この状態が続くことで、痛みとしては楽になっているのですが、筋肉への負担はかかり続けていますので、ふとした動きで強い痛みになってしまうのです。

この季節も腰が痛くなる原因になります。寒い時期から暖かくなっていますので、身体は動けてしまいます。その分、筋肉への負担が大きくなり、痛みも強くなります。このように、この季節といままでの負担が重なることで腰を痛めている方が多いです。当院では、そうした腰の痛みに対して、筋肉の柔軟性を出す施術と背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行うことで、多くの方の腰の痛みが楽になっています。腰の痛みでお困りの方は一度、当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.