宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

下の物を取ろうとした時に・・・

2017/05/11 カテゴリー:ブログ

今回は腰の痛みについてお話したいと思います。最近、ギックリ腰や腰の痛みが悪化して当院に来られる方が多くなっています。今日来られた方もいままで腰に痛みを感じたことがなかったのですが、下にある荷物を取ろうとした時に痛みが出たとのことでした。ギックリ腰が出る時はふとした動きでも出ます。特に多いのが前かがみで何か作業をしようとした時や中腰で作業していて戻そうとした時にも出やすいです。

このような姿勢をなるべく長時間しないようにすることや動き出しに気を付けるなどしてもらうことが大事です。ただ、気を付けていてもなってしまうことはあると思います。

その際は当院でしっかりと施術をさせていただきます。特に当院では深い所の筋肉を施術しています。深い所の筋肉を施術することでいままで積み重なった筋肉への負担も軽減しますので、痛みが出にくいお体になりやすくなります。

こうしたお体になることで趣味や好きなこともしやすくなります。当院に来られている方もしっかりと施術を受けることで痛みが改善して動きやすくなったと喜ばれている方が多くおられます。

急に痛みが出たり、痛みが悪化しないようにするためにも少しでも不安がある場合や前かがみや中腰が多い方は早めに当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.