宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

ダルさ→痛み→シビレ

2017/04/21 カテゴリー:ブログ

今回は先日来られた利用者様についてお話します。この方は当院に来られる一か月前に病院で首も腰もヘルニアと診断されて、シップと痛み止めだけもらったのですが、それだけではよくならなかったのでということで当院に来られました。お仕事でも重い物を持つということなので、しっかりとケアをしたいとのことでした。

ご自身で感じるお体の状態を聞き、私の手で筋肉の状態を確認すると腰と首の筋肉の緊張が強く出ていました。少し触るだけでもわかるくらいなので、相当筋肉に負担がかかっていました。お話を聞いているといままでも腰が重いと感じることはあったそうです。お仕事柄、筋肉痛や疲れが出たのだとしか思っていなかったそうで、これが今回のヘルニアという重たい症状になってしまったのです。

当院にも多くの方が強い痛みになってから来られます。痛みというのは重たさやダルさがあってから痛みやシビレになっていきますので痛みが出ている状態はお体に相当負担がかかっている状態です。この方のようその痛みがヘルニアや脊柱管狭窄症などの症状として出ると状態が良くなるまでに時間がかかります。

もし、いま腰などお体にダルさや動かした時に違和感がある場合は早めに相談してください。当院では筋肉のトリガーポイントに対して施術をし、背骨の歪みを真っすぐにしていくB&M背骨歪み整体も行っています。この施術と整体をすることで重たい症状でお困りの方も良くなっていますし、痛みが出にくいお体になっていきます。この利用者様もお仕事で長期間の出張に行かれる前にしっかりと施術と整体を受けたことにより少しお体の状態が良くなっていました。みなさんも重たい症状になる前に早めに当院まで相談してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.