宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

スリッパ、サンダルの危険

2016/09/07 カテゴリー:ブログ

気温が高くなったり、低くなったりとしていますが体調崩されていないですか?この時期は気温変化が出たり、気候変化の大きくなったりする時期ですので体調にはお気をつけくださいね。

今回は先日友人から聞いた腰の痛みについてお話したいと思います。友人は最近暖かかったのもあり、どこに行くにもクロックスなどのサンダルで歩いていたそうですが、その日は夕立が降り、地面が濡れている状況でした。そんな状況で歩いていると、マンホールの上で滑ってしまったそうです。この一回であれば友人も私には話をしなかったと思いますが、この日は何回も滑ってしまったと言っていました。

みなさんはこんな経験ありますか??

この話を聞いてからサンダルを履いている利用者様に聞いてみると多くの利用者様が経験あると言われていました。

不意にこのように足を滑らせると体を支えようと捻ったり、踏ん張ったりします。この時に相当な負担が体にかかり、いままで痛みを感じていなかったところに痛みを感じたりします。ましてや痛みが出ている所はもっと痛みが強くなってきます。

当院では筋肉の柔軟性を出す施術と背骨の歪みを真っすぐにしていくB&M背骨歪み整体を行っています。多くの方の改善報告を頂いていますので、腰の痛みでお困りのかたは当院まで相談してください。

くれぐれも雨の日は足元気を付けてくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.