宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

ゴールデンウィークの痛み

2020/05/12 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。昨日は気温が30度を超えて真夏日になりましたね。いまの時期はまだ暑さに慣れていないので、水分補給やエアコンなどで体温調節はこまめにしてくださいね。

 

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。このゴールデンウィークは「おうち時間」や「ステイホーム」と言われていたので、家で過ごした方も多いのではないでしょうか?中でもこの機会に断捨離や衣替えをしたと言われている方も多くおられました。その時に、クローゼットに衣装ケースを上げた時に腰が痛くなったり、家具を移動したときに腰が痛くなったり腰の痛みを訴えて当院に来られる方も多くなっています。多くの方は急に体を動かしたことによって痛みが出ています。これは冬の間は寒いので体を動かす時に気を付けていることが多いのですが、春になって気温が上がってくると体を動かしやすくなりますので、パッと動いてしまいます。この動きで痛みが出やすいのです。

 

当院ではこうした腰の痛みに対して、痛みを引き起こす引き金となっている「トリガーポイント」を施術することと姿勢が悪いと筋肉への負担も大きくなりますので、背骨の歪みをまっすぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行っています。この施術と整体を行なうことで筋肉と背骨のバランスを取ることで多くの方が痛みから解放されていますので、腰の痛みでお困りの方やこれから断捨離や衣替えを計画している方は一緒にメンテナンスしていきましょう。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.