宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

ゴルフ

2019/05/11 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。まだまだ寒暖差が激しいですがどのようにお過ごしですか?これからはしばらく祝日がない時期が続きますので無理のないようにして下さいね。

今回は腰についてのお話をしていきたいと思います。腰の筋肉はなにかと使われる機会が多いです

また自覚がない状態でも腰の筋肉は負担が大きくなっている事が多いです。先日のご利用者様におられたのですが普段は腰から臀部、ふくらはぎにかけての筋肉に負担が大きく、痛みで悩まれていたのですが、施術後はとても楽になったというお声を頂きました。またその方は普段ゴルフをされているのですが負担が大きかった時はスイングするのもしんどいとおっしゃっていましたが、施術に来られてからはスイングしても痛みを感じなくなったというお声を頂きました。スコアも良くなったと喜んでおられました。

腰の筋肉は臀部や肩などにつながっている部分は多いので腰の筋肉の負担を少なくするだけでも周囲の筋肉のバランスが良くなります。全体のバランスを整えておく事で日常生活を違和感なく過ごす事が出来ます。運動などをされる方は特に腰の筋肉の柔軟性は大事ですので痛みで困らないように早めに施術して下さいね。はやめにご相談して下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.