宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

ゴルフスウィングで腰の痛み

2016/07/25 カテゴリー:ブログ

リオデジャネイロオリンピックまで2週間を切りましたね。

みなさんの注目競技はありますか?

今回ゴルフがオリンピック競技として復帰しましたね。

みなさんの中にはゴルフをされている方も多いのではないでしょうか?

当院に来られる利用者様の中にもゴルフをされる方は多くおられます。

そういった利用者様の多くは腰の痛みで悩まれています。

これには原因があります。

それはゴルフのスウィングが一方向ばかりになるからなのです。

同じ方向に負荷がかかることで筋肉への負担も同じ場所ばかりになり、背骨も歪ませてしまいます。

これが続くことによって知らず知らずのうちに腰の筋肉への負担が大きくなりゴルフをしている最中や終わってから痛みが出たり、ゴルフ以外の時にも痛みが出てしまったりします。

最悪、楽しみにしているゴルフ自体できなくなってしまいます。

そうならないようにしっかりとお体のケアする必要があります。

当院では負担のかかっている筋肉に対する施術と背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行っています。

こうした施術を行うことで多くの利用者様が腰の痛みが少なくなり、ゴルフを楽しまれています。

腰の痛みが出ている方や腰の動きが悪くなっている方は一度当院まで相談してください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.