宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

よく使う腰の筋肉

2018/09/10 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは♪お体の調子はいかがでしょうか?台風が過ぎ去り町中をのんびりと車走らしていると今回の台風の凄さを思い知らされましたね。いつも見ていた看板の標識が無くなっていたり、いつも通る道路が電信棒によって道が妨げられていたり、良く行く店の看板が無くなっている、トラックが横転しているなどあちらこちらで見られ怪我なく無事でいられてよかったです。その中で死者も出たことには大変残念なことですがこれからも台風以外にも自然災害によって死者がこれ以上に出ないように前もって対策する必要性を教えていただきましたね。

今日は腰の筋肉の痛みについてお話させていただきますね。

寒い季節になると当院に来られている方の中でも急に動けないくらいの痛みが腰に出るなど、腰まわりでお悩みになる人沢山おられます。気温が低くなると筋肉の伸び縮みがしににくくなるので寒い季節には痛みで悩む方が増えます。腰の筋肉は常に日常生活やお仕事でも大切な所で使うことが多く歩いている時や大きな力を発揮する時の重い物を移動する時に使いますので腰に痛みが出てしまうと日常生活やお仕事にも支障が出てきますので腰の痛みでお悩みの方は当院までご相談下さいね。

 

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.