宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

よく使う筋肉

2018/10/16 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪お身体の調子はいかがでしょうか?週末の天気は崩れている事が多く中々天気の優れている日が少ない日が続きましたが最近は天気のいい日が続きますね(>_<)これから晴れの日も続いてくる事だと思いますので体調崩されないように気を行けて下さいね。

今日お話しさせていただくのは腰の痛みです

皆さんの周りの方でも腰の痛みでお悩みの方はおられるのではないですか?腰の筋肉は日常生活やお仕事、スポーツ活動時によく使います。腰の筋肉は立っている時や座っている時などお身体が前に倒れないようにお身体を支えてくれていたり、毎朝起きた時に立ち上がりの際にお身体を起こしたり、スポーツ活動時に大きな力を発揮する時など大切な所でよく使います。普段よく使うだけに痛めやすく負担のかかりやすい筋肉を痛めてしまうとお仕事や日常生活に支障が出てきます。痛みが出る前にはしっかりお身体をアプローチして上げて痛みの出ないお身体にしてあげて下さいね。状態のいい筋肉ではいきなり痛みが出ることは無く普段からよく使い負担の溜まった筋肉が痛めることが多いので普段から負担の溜まったお身体をメンテナンスしてあげてくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.