宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

すぐ元に戻る方へ

2019/01/16 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。もう1月も半月が経ちましたね。まだお正月感が抜けてないという方も多いかもしれませんが、少しずつ慣れていきましょうね。

さて、今回は最近来られた方についてお話していきたいと思います。

先日「日頃立ちっぱなしが続くと腰が痛い」という方が来られました。その方は日頃からの骨盤や背骨のゆがみも感じておられたので、より筋肉にかかる負担も大きく出ていました。

その方に筋肉の施術とB&M背骨ゆがみ整体をして筋肉と背骨のバランスを整えたところ、次に来られた時は痛みがマシになっていました。ですが、お話を聞くと日数が経つとまた元に戻ってしまうとのことでした。

このように施術を開始して間もない頃は身体の癖も強いため、以前の状態に戻ろうとする力が強いです。特に腰の筋肉は動いている時、じっとしている時の両方で支えているので、何をしている時でも負担がかかりやすいです。

ただ施術後は良い変化が出ているので問題はありません。まだ戻る力が強いだけなので施術を続けていくことによってその変化も無くなってきます。早く施術してあげればその分マシになるのも早いですよ。

いつもすぐ元に戻るという方は悩む前にどんどん施術をしてあげてくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.