宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

この時期の腰の痛み

2016/03/10 カテゴリー:ブログ

3月に入りましたね。

1月2月3月は行く・逃げる・去ると言いますが、本当に時間が経つのが早く感じますね。

さて今回は3月に多い腰痛についてお話します。

3月は卒業や4月の新生活に向けての準備をされる方が多いです。

その中でも多くなるのが引っ越しをされる方です。

引っ越しをするとなると家の荷物を片づけたり、荷造りをする必要がありますね。

その時に腰を痛める方が多いのです。

実際、今日も腰の痛みで来られた利用者様もいました。

それはなぜかと言うと重いものを持つことや中腰の姿勢で作業すること、集中して作業を長時間してしまうこと、普段運動をされていない方は急に動いてしますことなど多くのことが影響して腰の筋肉に負担をかけてしまっているからなのです。

腰への負担が大きくなるとくしゃみやせきだけでも腰を痛めてしまうことにもなっていきます。

そうならないようにするためにも当院では筋肉の緊張を和らげていく施術をしており、数多くの腰の痛みの改善実績があります。

腰の痛みでお困りの方は当院まで早めに相談してください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.