宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

この時期の腰の痛み

2018/10/12 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。昨日くらいから気温が急に下がりましたね。この時期は雨が降ると気温が下がりますので、朝や夜は服装などで体温調節をしてくださいね。

さて、今回はこの時期の腰の痛みについてお話したいと思います。気温が下がり始めると、当院にも多く来られるのが腰の痛みを訴える方です。お話を聞いていると「運動会で頑張ってしまって腰を痛めた」「衣替えで荷物を動かした時に腰が痛くなった」「朝、布団から出ようと身体を動かした時に腰が痛くなった」など本当に多くの理由が挙げられます。昨日今日にも腰の痛みで来られた方がおられました。では、なぜこの時期に腰を痛めることが多いのか?

それは、夏は身体が動かしやすいので無理できるのですが、そこで使ってしまった疲れがこの秋口に出てしまうことが多いです。また、気温が下がると筋肉に動きも悪くなりますので、腰の痛みが出やすいです。ひどい方は歩けないくらいの痛みが出る方もおられます。腰の痛みは一度出ると、その後に何回も出てしまうことが多いです。そうならないためにも当院では今出ている腰の痛みだけでなく、今後も痛みが出ないお身体にしていくための筋肉への施術と背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行っています。多くの方がこの施術と整体で腰の痛みがとれ、「楽に動けるようになった」「毎年出ていた腰の痛みが出なくなった」などの喜びの声を頂いています。腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談くださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.