宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

この時期の腰の痛み

2020/04/21 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。京都の祇園祭りも山鉾巡行が中止になりましたね。いろいろなイベントや行事が中止になっていますが、家でできることをしっかりとやり、同じ姿勢にならないように気をつけてくださいね。

 

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。みなさんは腰の痛みでお困りではありませんか?この時期に来られる方の多くが腰の痛みです。それはなぜかというと気温の変化が大きいからです。日中は25℃くらいまで上がる日もあれば、朝晩は一桁台の時もあります。人間の身体は外の気温に身体を合わせようとするので、気温が高くなれば高い状態に合わせますし、気温が低ければ低い状態に合わせます。みなさんも夏に30℃が続けばだんだんと慣れてくるということはありませんか?これは身体が順応しているからなのです。今の春の時期は気温の上げ下げが大きくなるので身体がどちらにも合わせようとしるので、それだけでも疲れてしまうのです。これによって疲れから血液の流れが悪くなることで筋肉に血液が行き渡らなくなり、痛みとして出てしまうのです。

 

当院では筋肉を施術することで血液の流れを良くしています。そうすることで全身に血液が行き渡り、筋肉の柔軟性を出していきます。多くの方が腰の痛みから解放されて喜ばれていますので、腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談くださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.