宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

この時期の腰の痛み

2019/05/13 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。昨日今日と暑い日が続いていますね。まだ、この時期は暑さに慣れていない時期ですので、水分補給や冷房などで体温調節をしてくださいね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。最近、腰が痛くなって当院に来られる方が多いです。お話を聞いているとゴールデンウィーク中にバーベキューをして重い物持って痛くなった方やお孫さんの抱っこが多くで痛くなっている方などおられました。なにかとこの時期は暖かくなって動きやすくもなりますし、この機会に運動を始めようとされる方も多いです。そういった時に腰などが痛くなると運動するのもしんどくなりますし、やる気もなくなってしまいます。こうなると悪循環になって運動もしなくなりますし、身体も痛くなります。

そういった時に筋肉の柔軟性を出す施術や背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を当院では行っています。多くの方の痛みが楽になって喜ばれています。痛みが楽になった後もしっかりとメンテナンスをすることで、これからも痛みが出にくい身体になっていきます。この時期に腰の痛みが出た方や腰に違和感がある方は一度当院までお越しください。しっかりと対応していきますね。これからの時期に痛みがなく、しっかりと動ける身体にして梅雨時期と夏を満喫しましょう。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.