宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

この時期に膝が・・・

2017/10/26 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。10月は前半が暑い日が多かったり後半は雨が降ったりと気候の変動が大きく、それに伴って気温の変化も大きくなっていましたね。まだ、変化の大きい月になりますので気をつけて下さいね。

今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日、膝の痛みで来られた方がおられたのですが、この方は膝に痛みが出る前は長年腰の痛みで悩まれていました。ぎっくり腰になったりヘルニアと診断されたりされていました。いまも腰の痛みはあるのですが今回は膝が痛くなり当院に来られました。

お話を聞いていても何もしてないのに膝が痛くなったと言われていましたが、お体の状態を確認すると以前から負担がかかっている状態でした。なぜ、以前から負担がかかっていたかというとそれは腰から来ています。腰への負担が大きいことにより、普段重心を支えている腰やお尻でお体が支えられていないので膝や足首などの脚で踏ん張ってしまい膝の痛みになってしまったのです。

ですので、今出ている膝だけを施術しても腰からの負担がありますので、また負担がかかってしまい痛みが強くなってしまいます。当院ではそうならないためにもお体全身を施術しています。そうすることでお体全体の血液の流れが良くなり筋肉の柔軟性が出て上手く動かすことができます。

以前に痛みが出ていて、他の所にも痛みがある方は早めに当院まで相談してくださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.