宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

この時期にもぎっくり腰になる??

2018/05/23 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今日は一日雨ですね。こういう雨の日は家でリラックスできる方法を見つけて、これからの梅雨に向けて楽しみを増やしていきましょう。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。最近になってまたぎっくり腰で当院に来られる方が多くなっています。重い物を持って、下の物を取ろうとして、後ろから呼ばれて振り返ったなどいろいろな原因で来られています。多くの方が「こんなに暖かくなっているのになんでぎっくり腰になるの?」と言われます。みなさんもぎっくり腰は冬など寒い時期になりやすいと思われている方がおられると思いますが、この気温変化が大きい時や気候変化がある時期にもぎっくり腰になりやすくなります。

これは気圧の変化によって体の血液の流れが変化することによるものですが、それだけではなく普段では感じていない深い部分の筋肉に負担がかかっていて、それが表面側に出てしまうことで痛みを感じているのです。当院ではこの痛みが出ている表面側だけでなく、深い部分の筋肉を施術することで今出ている痛みだけでなく、痛みの根本になっている深い所の筋肉のバランスをしっかりと取っていきます。多くの方が施術を受けることで痛みが軽減して、痛みの出にくいお身体になっています。最近になって痛みが出ていたり、違和感がある方は早めに当院まで相談してください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.