宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

この時期から気をつけてほしいこと

2018/05/29 カテゴリー:ブログ

 

気温の変化で体調を崩されておられる話をよく聞きます。睡眠がしっかりとれていないと回復力が中々高められず免疫力も下がっていくので出来るだけ睡眠時間は確保された方がいいです。また、食事でも好き嫌い無くしっかり栄養をつけてくださいね。

 

 

どんどん暑い日が増えてきていますね。クーラーがお店や電車、お仕事の場所でもかかってきだしていると思います。あまりにも日差しの強い日はお家でもかけている方もおられるのではないでしょうか?クーラーがかかっている時に気をつけてもらいたいのは冷えすぎないようにしてください。身体が冷えすぎてしまうとだるさやしんどさが出てきてしまいます。また極力クーラーの風が直接当たらないようにしてください。直接当たり冷えてしまうと筋肉も冷えてしまいその影響を受けて痛みが増加したり、身体の動きが悪くなってしまったりします。足元からも身体は冷えやすいのでどうしても当たってしまう方は膝掛けなどを利用するようにしてくださいね。座っていて冷えた状態から急に立ち上がったり動き出したりするのも痛めてしまう原因となりやすいです。腰は身体を動かす中でも要となる役目をするので特に冷えないように気をつけてきださいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.