宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

お身体のケアをしていると、

2018/02/07 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!まだまだ寒い日が続きますね。あまり無理をし過ぎずに体調管理しながらこの寒い季節乗り越えていきましょうね。今週も末に連れて気温が低くなるので体調管理しっかりしていきましょう(>_<)

 

今日お話させていただくのは腰の痛みについてです。

皆さんの周りでも腰の痛みでお悩みの方は沢山おられるとおもいます。

日常の会話でも立ち上がる時に痛いや歩いていると筋肉がすぐ疲れてくるなど当たり前のように口にする方は多いですが、違和感のある筋肉をそのままにしておき日常生活やお仕事の方でお体に無理がかかり続けると間違いなく痛みが強くなり可動域に制限がかかる、全く立てなくなるなどの症状に悩まされます。筋肉に負担がかかり続け全く身体の機能がしなくなり立てなくなるギックリ腰の症状は思っている以上に重たく想像を絶します。普段当たり前のように会話で飛び交う腰の痛みは放っておくと日常生活やお仕事は全くできなくなってしまいますので痛みがひどくなる前にはお身体をしっかりケアして下さいね。お体のケアをしてあげることで痛みが出ていたところで痛みが出ないなどしっかりお身体は良い状態を保ててくるのでお身体大切にして下さいね。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.