宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

お盆明けの痛み

2016/08/18 カテゴリー:ブログ

最近はゲリラ豪雨などがあり、不安定な日が続いていますね。

雨で濡れると体も冷えてしまいますので、体調崩されないように気を付けてくださいね。

今日は先日来られた利用者様の話をしたいと思います。

この方は実家が愛知の方でお盆のお休みを利用して帰省されていました。

お盆明けで当院に来られると腰が痛いと言われていました。

詳しくお話を聞いていると、行きは2時間半くらいで行けたのですが帰りが帰省ラッシュに引っかかり4時間半かかったと言われていました。

旦那様と交代で運転をされていたのですが、それでも長時間の運転になりますので相当腰に負担がかかっていたと思います。

この方も近所の運転は毎日のようにされていたのですが、これだけの長時間になると同じ姿勢で座っていますし渋滞をしているとストレスも溜まりやすくなります。

 

筋肉の状態を確認するとやはり腰の筋肉に負担が多くかかっていました。

この方以外でも多くの利用者様がお盆明けで痛みを抱えて来られています。

筋肉に対しての施術をして背骨の歪みを取り除くB&M背骨歪み整体を行うことで多くの利用者様から改善報告を受けています。

同じようにお盆明けで腰に痛みが出ている方は一度当院まで相談してください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.