宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

お孫さんが急に走り出して・・・

2019/03/13 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。最近は天気が不安定で、雨の予報がなくても雨が降ったりするので、折り畳み傘は持っていた方が良いですね。天気の変化で体調を崩されないように気をつけてくださいね。

さて、今回は腰の痛みについてお話したいと思います。先日、来られた方でお孫さんと散歩に行った時に腰を痛めた方がおられました。この方は暖かくなってきて、外に出やすくなってきたので、お孫さんと公園まで散歩に出かけたそうです。もうすぐで公園に着くという時に、お孫さんが急に走り出してしまい、追いかけようと走り出した時に腰が痛くなったそうです。このような急な動きで痛めてしまう方が最近は本当に多いです。いままでは寒さがあったので、急な動きをしないようにしていたのですが、暖かくなってきて、身体が動かせるので急な動きをしてしまうことが多くなります。この時期は急な動きや冬に溜めこんだ疲れや負担が一気に出てしまう時期ですので、注意が必要ですね。

注意をしていても、痛めてしまうことはありますので、当院では筋肉への血液の流れを良くして筋肉の柔軟性を出す施術と身体を支える背骨の歪みを真っすぐにするB&M背骨歪み整体を行います。多くの方がこの施術と整体を行うことで痛みから解放されて喜ばれていますので、腰の痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.