宇治市で腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院
メールでの問い合わせはこちら

いままで痛みを感じたことがなかったのに急に痛みが・・・

2017/06/08 カテゴリー:ブログ

先日は突然雷が鳴り、雨が降り天気が不安定になっていましたね。季節が変わっているなと感じますね。今回は腰の痛みについてお話します。

先日の一日だけでもぎっくり腰や寝違えで当院に来られた方が多くおられました。この季節の変わり目は気候や気温の変化が大きくなりますので負担も大きくなります。この時期は痛みが強くなりやすいのでしっかりと施術をしていく必要があります。

今回来られた方もいままで腰に痛みや違和感などもなかったのですが、急に痛みを感じたそうです。お話を聞いているとお子さんが3歳になり、不意にぶつかってきたり、自転車にお子さんを乗せたりする動きで腰に負担がかかりやすくなっていました。この方のように急に痛みを感じる方や違和感が出る方がこの梅雨前の季節の変わり目は多いです。

当院で筋肉に血液を行き渡らせるように施術をし、また背骨の歪みを真っすぐにしていくB&M背骨歪み整体を行い、この方も当日から痛みが軽減していました。ただ、痛みが軽減しているからと言って、今の状態で無理をするとまた痛みが出たり、痛みが強くなったりしていまいますのでなるべく動き出しやお子さんを自転車に乗せる時は気をつけて下さいねとアドバイスもしました。

多くの方が当院の施術と整体により、痛みが軽減しています。現在でも違和感がある方や、痛みを感じている方は早めに相談してくださいね。施術だけでなく日常の動きでのアドバイスも行っています。

 

 

 

 

 

#
#

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

#

宇治市腰痛を改善するなら 小倉駅前整骨院におまかせください!

小倉駅前整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。近鉄小倉駅徒歩15秒

© 宇治市 腰痛改善専門 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.